エントリー 〜 賞金お振込までの流れ
■エントリー 1)エントリー
2)エントリー
- エントリー受付は、7月2日(日) 17:00まで、または定員となり次第締め切らせて頂きます。
※ 連絡の取れるメールアドレスをご用意頂き、エントリーください。
※ドメイン名 「@nakabayashi-ladies.jp 」からのメールが受信できるよう設定しておいてください。 - ※2023年度の大会は、諸般の事情により延期または中止となることがあります。
- 延期・中止の場合、エントリーフィは返却させていただきます。
- 20,000円(税込み)
- <エントリーフィに含まれるもの>
- 本大会エントリーフィ、ラウンドフィ一式、
- ゴルフ場利用税、昼食代、記念品その他費用
※ ジュニア枠(高校生まで)は12名とし、エントリーフィは不要です。
※ 就学中(義務教育)の子女の参加には、学校長など責任者の書面による許可が必要です。
許可証の提出がない場合、エントリーはキャンセルとさせて頂きます。
(書面による許可証は、エントリー後1週間以内に郵送してください)
※ 保護者同伴の場合、エントリーフォームに同伴する人数をご記入下さい。
大会宛書類送付先
〒556-0014 大阪市浪速区大国2丁目1-19
中林建設株式会社
NAKABAYASHI Ladies 大会事務局宛 - □エントリーフィお支払い
※エントリーは、振込みを以って完了となります。
※ エントリー後、14⽇以内に振込のない場合、エントリーはキャンセルとさせて頂きます。
※ エントリーフィは、いかなる理由があっても返却出来ません。
(諸般の事情により、延期または中止となった場合、エントリーフィは返却いたします)
※ 領収書の発⾏は行いません。
※ エントリーフィは本人確認のため、必ず出場者のお名前でお振込ください。
□エントリーフィ振込先
みずほ銀⾏ 難波⽀店(店番号:470)
普通預⾦(⼝座番号:1503487)
振込⼝座名 ナカバヤシケンセツ(カ
2)エントリー
- エントリーフィ入金確認後3日以内(土日・祝日を除く)にエントリー時に登録されたメールアドレス宛にエントリー確定のご連絡をいたします。
- 大会に関する情報は、大会公式サイトにてご確認ください。
大会公式サイト http://www.nakabayashi-ladies.jp/
※選手は各自で大会公式サイトにアクセス頂き、主催者が発表する情報の確認をお願い致します。
3)組み合わせ・スタート時刻発表
- 組み合わせ・スタート時刻は、2023年7月28日(金) に、大会公式サイトで発表致します。
(郵送などでのご案内はございません。ご注意ください。)
4)練習ラウンドに関するご案内
- 練習ラウンドで開催コースをご利用の際には、フロントで「 NAKABAYASHI Ladies 」出場の旨をお伝え頂くと、特別料金にてプレイ頂けます。
(出場選手のみ対象、2ラウンドまで。)
5)大会当日の受付時間
- ゴルフコースの開場及び受付開始は、6:30となっております。
受付は、9:30までにお済ませ下さい。
6)ご不明点は、大会事務局までお気軽にお問い合せください
- (窓口)TEL 06-6647-7575 担当:浜脇)
大会当日の連絡先:万壽ゴルフクラブ TEL 0743-87-0221
- ■賞金お振込
- 大会の結果は、8月4日(金) 大会公式サイトで発表致します。
賞金は源泉徴収後、8月18日(金) にお振込み致します。(振込手数料は主催者が負担します)